ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月04日

今年の夏に行きたいキャンプ場!

平日は多忙なもんで。
休日は寝てばっかりいるもんで。



今年の夏に行きたいキャンプ場!
うちの次男くんが書いてくれました。
マンションの駐車場の地べたにでっかく。
パパは涙ちょちょ切れそうです。
でも管理人さんには謝らないといけません。



そんなおちびさんたちに楽しんでもらうために、そろそろ夏休みの予定を立てなくてはなりません。



キャンプばかりだと、



「えー、キャンプ行っても結局自分は3食昼寝付きじゃーん、わたし全然楽できない」


と、奥さんから多少白い目で見られるのですが、確かにその通りです。
まあそれでも行こうと思います。


とりあえず、子供たちの夏休みが終わる前に3回ぐらい行けそうです。







寒くなる前に行きたい候補は以下の通り。


☆出会いの森
→帰りにフォレストアドベンチャーに寄る。

☆ニュー霧降
→奥さんが霧降高原好きなので。あまり高規格じゃないかも、てのが不安要素ですが。。

☆菖蒲ヶ浜
→写真を見ましたがなんだこのサイト!!素敵すぎる!!行ってみたいなぁ。。

☆城南島
→飛行機を間近で見られるぞ!子供は喜ぶだろうけど。。寝られるかな。。

☆山伏
→晴れてるときにリベンジしたい!

☆大洗サンビーチ
→コールマンファミリーセールでクーポン配ってました。海沿いもイイね!

☆花はなの里
→ニャンコと遊びたい〜



さしあたって来週末に出かけたいのですが、雨恐怖症に陥っているので、この時期はあまり前もって予約したくない。。


でも、あまり直前過ぎても空いてない。。


いろんなとこに電話かけまくれるほど時間はない。。


悩ましいです。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015年8月23日〜25日 菖蒲ヶ浜キャンプ場
2015年8月8日〜9日 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(スターキャンプ)
スターキャンプ2015
2015年7月11日〜12日  成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場  快晴
2015年5月3日〜5日 河津オートキャンプ場&あまぎスカイアドベンチャー 雨のち晴
2014年11月15日〜16日 かずさオートキャンプ場 晴!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015年8月23日〜25日 菖蒲ヶ浜キャンプ場 (2015-09-03 21:07)
 2015年8月8日〜9日 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(スターキャンプ) (2015-08-13 08:34)
 スターキャンプ2015 (2015-07-27 08:57)
 2015年7月11日〜12日 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 快晴 (2015-07-13 17:37)
 2015年5月3日〜5日 河津オートキャンプ場&あまぎスカイアドベンチャー 雨のち晴 (2015-06-23 17:26)
 2014年11月15日〜16日 かずさオートキャンプ場 晴!! (2015-06-18 13:12)

この記事へのコメント
ええ、かわいすぎです。
頑張らな、って思います。

ほんとは私がもう少し料理するようになればいいんですけどね。
いろんなものに凝り性になるくせに、料理だけはなかなかするようにならんですね。。
Posted by ゆうyshnゆうyshn at 2015年07月09日 15:54
次男君、かわいすぎです!!
ゆうさんが普段お仕事頑張っている姿を
ちゃんと見てるんですね~。

奥様、分かります。
お料理する側は3食全部作ると
気力が無くなってくるんですよね~。
(連休が続くと手抜きがひどくなる我が家)
でもキャンプは別☆
と、私は思うのですが。。。

きっと奥様もホントはそう思っていらっしゃるハズ!?
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年07月09日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏に行きたいキャンプ場!
    コメント(2)